勝俣美秋の和楽日記トップ → スポンサー広告 → 三沢光晴が亡くなった・・・。勝俣美秋の和楽日記トップ → 格闘技日記 → 三沢光晴が亡くなった・・・。
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

格闘技日記06 / 17 [ Wed ] 00:34 編集

三沢光晴が亡くなった・・・。

稽古帰りに、プロジェクトMの小沢君から連絡が。

「勝俣さん大変です、稽古でまだ知らないと思いますが、三沢が死にました。」

何が何やら・・・悲しいというか、せつない。


小学生から大のプロレスのファンだった。
僕の歴史の中で、一番最初に僕の好きなレスラーが亡くなったのが、ブロディーだった。

その時は小学校だった。訃報は校庭で友達に聞いた。そのまま、そこに立ちつくした。
その時も、悲しいというより、せつなかった。苦しいと言ったほうがいいか。

強い憧れの選手が死ぬとは・・・小学校にして初めて味わった気持ちだった。

プロレスラーだけでなく自分の中の憧れが亡くなると大変ショックを受けるが、好きだったプロレスラーが亡くなると苦しい。これは特別な感覚だ。
馬場、鶴田、橋本、ホーク・ウォリアー、アンドレザ・ジャイアント、・・・まだ沢山いる。

自分の中での強い存在だからだろう。いつまでも強くいてほしいのだろう。


プロレスには大変エネルギーをもらって育ってきた。
何を隠そう、プロレスラーを夢見ており、毎日体を鍛えていた時もあった。

三沢光晴は僕の好きなプロレスラーであった。
ちょこまかした試合をしない人だった。
真正面から横綱の試合をする人だった。


・・・書いているのも苦しくなってきた。


三沢さん、ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • 「PRO-WRESTLING NOAH 三沢光晴商品価格:4,536円レビュー平均:0.0ホットニュース!!三沢光晴(1962-2009)7・4 三沢さんお別れ会…ノア ...三沢光晴(1962-2009)7・4 三沢さんお別れ会…ノア旗揚げ聖地・ディファ有明で 13日夜に広島市内での試合中の事故で急逝したプ... 」
  •  ■ 2009/06/17(水) 00:50:25 | ☆youtube動画and最新ニュース☆
  • ユーザタグ●
テンプレート ● cStyle_0  Template Design K-do anystyle
AD ●   Powered by FC2blog
