勝俣美秋の和楽日記トップ → スポンサー広告 → 無事に幕が開きました。勝俣美秋の和楽日記トップ → 稽古日記 → 無事に幕が開きました。
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

稽古日記11 / 07 [ Sat ] 20:40 編集

無事に幕が開きました。

お陰さまで『飯縄おろし』幕が開きました。
11日まで、上演をしております。
是非是非いらして下さい。

僕は女子高生バージョンに出演をしてます。
さて下の写真は今回の女子バージョンの舞台写真。

飯縄おろし 女子


若い女の子たちに囲まれて、なぜか僕も学生服・・・。その理由は・・・。劇場でのお楽しみ。
彼女たちは、18歳から20代前半だ。ほんと若い。

上左から、横澤有紀ちゃん、土谷春陽ちゃん、緒方有里沙ちゃん、吉田まほ子ちゃん。
下ひだりから、僕、青木結加ちゃん、今井夢子ちゃん、そして和田広記君。

男性二人は、おじさんだが・・・女性陣はみんなかわいいでしょ。

さて、今回の芝居は高校生の話だ。
その為、男子バージョンの時は、女子バージョンのキャストの方、女子バージョンの時は、男子バージョンのキャストの方たちが、それぞれ学生服、セーラー服を着て会場整理にあたっている(会場整理、ありがとうございます)。

学校の様な雰囲気作りをする為、演出の丸尾さんからの指示だ。
写真を見てもらえばわかるが、女子のキャストの方が会場整理をセーラー服で行っていると、本当に女子高生の様だ。



そんな中・・・・???!!!!

モスクワカヌ


先日もブログに書いたが、

ダイエットをしています

と、すまして言っていたにも関わらず、焼き肉屋で、ちょっと目を離したすきに、焼き肉を乗っけたカレーを食べて、生ビールを飲んでいた彼女、モスクワカヌの写真だ。
モスクワカヌは演助で今回の芝居には参加している。

そんな彼女も、セーラー服を着て会場整理をしていた・・・。
本人はまんざらではないらしい・・・

「写真撮らしてよ。」

って言ったら、僕が、何の要求をしていないにもかかわらず、主体的に普段しない様な笑顔とポーズまでしてくれた・・・。繰り返すが、僕は何の要求もしていない。



しかし、モスクワカヌよ・・・、ハロウィンはもう終わった・・・。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、以前劇団員だった鶴間太郎、今日は牧田有未、山口大和、他何人かのお客様が見に来てくれた。

見にいらして下さったお客様から、芝居は好評です。
心よりお待ちしています!!



スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.73

軽い気持ちで着用したところ、ブーイングの嵐にあった私の学生服姿がさっそく・・・。勝俣さんの有言実行ぶりが恐ろしいです。
| wakanu | 2009/11/08 10:46 | URL |

ありがとうございました。 :No.74

無事におわりましたね。

お疲れ様でした。と、ありがとうございました。

ワカヌちゃん、制服とメガネ、結構似合っていたよ!!
| 勝俣美秋 | 2009/11/12 22:59 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
テンプレート ● cStyle_0  Template Design K-do anystyle
AD ●   Powered by FC2blog
