スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

勝俣美秋日記12 / 10 [ Thu ] 23:32 編集

値段。

焼き鳥のいい店、また、見つけちゃいました。
久々、テンションの上がる店を見つけちゃいました。

チョイ値段は高めだが、高いだけのある、存在感のある焼き鳥達が、運ばれてきた。

味・・・うまかった。

安いなりに、工夫を凝らし、おいしい店と、
値段は高めだが、王道をいっているおいしい店と、
あなたはどっちを選ぶ??

芝居も、あなたはどっちの芝居をしたい??
どっちの、芝居を観たい??
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.76

先日はお忙しい中ありがとうございました。

どっちを選ぶか。。。。。

うーーん、

ダンスでいえば、
良いものを観ろ、といわれます。

それにともない値段が高くなってしまうのは仕方がないので。

上手な人と一緒に踊ると、成長出来ます。

日記の答えにはなってませんが、
安くても高くても、
自分の必要なものを選ぶって感じです。

カレー味のう●こか、
う●こ味のカレーか。。。。

とは違いますね(笑)



| ひさえ | 2009/12/13 22:29 | URL |

お疲れ様でした・・・。 :No.77

てか・・・やっぱ、ひさえさん、面白い・・・。

公演、お疲れ様でした。
今度は、また、がっつりひさえさんが踊っている姿、観たいなと思いました。

とりあえず、ゆっくりして下さいね。

あすから、すげー寒くなるらしいっす。
かぜ、気をつけてね!



| 勝俣美秋 | 2009/12/15 00:25 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
テンプレート ● cStyle_0  Template Design K-do anystyle
AD ●   Powered by FC2blog
